忍者ブログ 生煮え蜜柑
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

講談社ラノベ文庫さんから「エンゲージ お嬢様と秘書契約」無事発売されました(*´∀`*)ノ
買っていただけたかなーそわそわ。
ここで大告白ですがカラー8p目のSD百子ちゃん
靴塗り忘れました_(:3 」∠)_ほんと・・・もう・・・
気になる方は本屋にダッシュ!


_(:3 」∠)_


んでまぁコミケすわ。
当日は新刊セット用意して待ってますよ!
本、トート、ICカードステッカー、うちわ、フェイスタオル、大人の塗り絵のセットやで!
限定数なので欲しい人はお早めにやで!でも前の夏すぐなくなっちゃったので倍にしました(`・ω・´)
これでうちわにずぼずぼ出来なかった人たちを救える・・・。
フェイスタオルが作りたくってごねにごねまくって(予算的な意味で
なんとかねじ込みました。結構ギリギリでも印刷してくれる印刷所があって助かった・゜・(ノД`)・゜・
でもフェイスタオルなんていらねーよって人もいると思うんだ!
そんなわけでフェイスタオル入りとフェイスタオル無しセット作ったのでお好きな方でどぞってかんじで
お品書きとかはもうちょっとまってね_(:3 」∠)_まってね・・・
本のサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37561567
うちわのサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37585451

ということで本がとらのあなさんで予約受付中なので遠方の方
3日目はいかねーよの方どうぞどうぞよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/30/040030143059.html
めっちゃえろい(当社比
そういえば今回から修正が厳しくなるとかで白抜きから黒にしました(´・ω・`)
あと前より太め。
せっかく瓜さんがすんばらしく塗ってくれた部分を修正しなきゃいけない切なさ!
でもここはしっかりやんないとダメだしね・゜・(ノД`)・゜・ということで黒いです。

あ、スペースは
3日目東Z-32a 蜜柑と瓜です
僕と握手!


PR
エンゲージ お嬢様と秘書契約

1ヶ月くらい放置してましたすみません。
そして宣伝してまた潜伏するよ!
講談社ラノベ文庫から8月2日に発売予定のライトノベル
「エンゲージ お嬢様と秘書契約」
の挿絵描かせていただきました。
書き下ろし店舗特典もとらのあな、アニブロゲーマーズの2店で書かせていただいてます。
ぜひぜひ手にとっていただけると嬉しいです(*´∀`*)
発売までちょうど一週間とか・・・怖い・・・。
そして8月末にはサイコメ3巻が出ます_(:3 」∠)_私・・・頑張ってるよ・・・。
夏コミはどうしたって?
うん。
8月入ったら本気出す_(:3 」∠)_出すぞ・・・。
ということで夏コミの詳細は8月入ったらぽちぽち出していきますね。

あっ夏コミといえば
月一で4コマ描かせていただいてるスマイルシューターのSDフェルトキーホルダーが
企業ブースで売られるようですよ!
詳しくはこちら!
4コマも続いていますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

あと今更ですが「天下統一クロニクル」というソーシャルゲームで
カードイラスト何点か描かせていただいてます。
Twitterではタイミングに合わせて告知しているのですが
告知遅くて済みません・゜・(ノД`)・゜・見かけた方いたら使ってやってください!

そして生煮えが一部原画させていただいてますチュアブルソフト新作「ノブレスオブルージュ」
のフルカラー無料冊子が本日特定店舗さんで配られるようです。
無料冊子なんて太っ腹だよね!私も欲しい!
詳しくはこちら!(18禁ですので18歳以上の方のみ閲覧ください)

最後ですがここからは同人話。
とらのあなさんで取り扱っていただいている缶バッチですがリヴァイなど人気キャラは
追加しまくったんですが駆逐されてしまいました・゜・(ノД`)・゜・すこーしだけ各店舗に在庫があるという状況です。
だいぶ欲しい人には行き渡ったのではと思うんですがどうなんだろう・・・。
とりあえずガッツリ再販はしたので
8月18日のSUPER COMIC CITY 関西 19と
08月25日の壁外調査博で頒布します。
初大阪イベント行っちゃうよー(*´∀`*)楽しみ。。。
新作は。。。出ないかも(´・ω・`)でも無謀と分かっていてもリヴァイ班とかリコの缶バッチ作りたい・・・。
缶バッチの数が足りないということはまずありえないと思いますのでゆっくり遊びに来てくださいな。
あ、でもリヴァイは未知数すぎてお約束できない・・・いっぱい作ったから大丈夫だと思うけど。
すんごい残っちゃったらどうしよう((((;゚Д゚))))と不安です。
ちなみにスパコミのスペースは

6号館Dゾーン わ66a 生煮え蜜柑
です。
あ、ちなみにこの二つのイベントは進撃の巨人ジャンルなので
ほかジャンルのものは持って行きませんのでご理解いただけると幸いです(*´∀`*)

よし、こんなところで!
またコミケ前にでも_(:3 」∠)_ブクブク
虎の穴さんで通販開始いたしました。
http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/05/000000054645/index.html
現在は
通販のみですがそのうち店舗でも取り扱っていただくかもしれません。

同人関係のアナウンスばかりになってしまっていてすみません・゜・(ノД`)・゜・


追記。。。
メールフォームにいただいた質問への返答などなど。

コーンさん→
マグカップ無事届いたようで!気に入っていただけたようで嬉しいです。
マグカップですが調べたところ電子レンジOKでした。
安心してお使いくださいー。いっぱい使っていただけると幸せです。
缶バッチも頒布開始されています。
在庫切れになってしまった場合も再販を考えていますので
ご安心ください。

ウェブ拍手返信
マグカップのデザインかわいいの人→
ありがとうございます(´∀`)グッズ作るの大好きなので気に入っていただけるととても嬉しいです。

サイコメの人→
ありがとうございます!とっても楽しく描かせていただいてるシリーズですので
そう言っていただけると幸せです。


かなり前のものは省かせていただきました。すみません。
全部見させていただいています。






お疲れ様でした!
差し入れなどありがとうございました(´∀`)
ブログでスペースナンバー書くの忘れててすいません・゜・(ノД`)・゜・
そしてイベントはイベントで見通しが甘く早々に缶バッチがなくなってしまったり
列履けがかなり悪かったり、大変申し訳ありませんでした。
折角貴重な時間を使って並んでいただいたのに欲しかったものが既になかった・・・というパターンが
何度か有り本当に申し訳ない気持ちです・・・。
また、一部お渡しした缶バッチの種類が違うといったミスもあったようですので
イベント会場でのみとなってしまいますが交換受け付けます。

ということで8月どこかしらのイベントに申込もうと思うので
決まり次第またご報告にあがります。


すぐ在庫がなくなっちゃってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
虎の穴さんが特設を作ってくれたよ!!ありがとうございますありがとうございます。
進撃の缶バッチ特設
が!現在半分位予約不可になっています(´・ω・`)
エレン以外は在庫移動や追加の依頼ができていますので
そのうち。。。回復するはずです。
いつごろ回復するのかは私にもわかりません。
エレンは明日在庫の移動を問い合せてみようと思います。
タイムラグがあるので明日中に回復するかはわかりません・゜・(ノД`)・゜・
ただ、今から作っても頒布開始に間に合わないためこれ以上の追加は予約段階ではできませんので
店舗在庫を通販に回す形での対応になってしまいます。
ご理解いただけると幸いです。
頒布開始後あまりにも足りない
という状況になった場合再販を検討させていただきます。
よろしくお願いしますぐぬぬ。。。
< PREV 12345678910NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.