忍者ブログ 生煮え蜜柑
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

http://nama2e.wix.com/nama2e

今後はこちらで更新しますぞ~
PR
夏コミの新刊2冊メロンブックスさんととらのあなさんで委託していただいてます。


そんなわけで夏コミの告知ですよ
トゥイッター埋め込み楽だな~~
今回はグランブルーファンタジー水着本となりました!
ダヌアで散財したと散々言ったのに
ついさっきあまったコインぶっこんで
先生すらでなかったのは私です。
な…ないてねーし…。
いつも以上に覚醒気味で本を作ったおかげでもうずっと眠いです。ぐぅ
あとドラクエ合同本!合同本遊び心のある楽しい感じになったのでおすすめです。
私の漫画だけ圧倒的に真っ白なのでリベンジしたい気持ち…。
アクリルキーホルダーは今回あまり数を作れなかったので
欲しい方はお早めに。

お品書きに書き忘れたのですが
スケブは色紙NGです。
当日渡されても断りますのでご注意ください。
お品書きに書いてますが一応
今回はスケブ12時受付になりますのでご注意くださいー。

また、差し入れについてですが以下の通りです。



そんな感じで当日よろしくお願いします!
3日目は暑いらしいので作戦「いのちだいじに」で
生煮え蜜柑 コ-51bでお会いしましょう!
ツイッターのツイートを埋め込むという神機能で最近のをまとめてみました。
ほかにも乖離性ミリオンアーサーとかも描いてます。
特異型光源氏と特異型シーザーよろしくね!
最近SD仕事が増えてきたような気がしなくもないです。
フィギュアは夢だったのでうれしいなー。


最近のことといえば
首がはれてて病院にいったら橋本病とかいう病気だったようで
病気キャラになりました。
数値は正常らしく半年から1年に一度検査をするだけで
今のところ薬とか飲まなくてもいい感じ
首のはれも良性のようで手術なんかもなく
結果待ちのそわそわから開放されてとりあえず元気です。

自分の生き方を振り返るいいきっかけだったかなーという感じです。
ひとまず仕事の遅れを取り戻さねば……


夏コミ……?
うっ…あたまが…。

123456NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.