忍者ブログ 生煮え蜜柑 c80夏コミお疲れ様でした!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

夏コミお疲れ様でしたー

































夏コミお疲れ様でした!
電気外祭りも含めてはじめての4連荘で
コミケ3日目は使い物にならなかった生煮えです。
帰って倒れるように寝たよ!
でもエアコンつけてるのに凄く暑くてさ!なんだよって
リモコンみたら暖房だったよ!
ばかじゃないのーーーー!!そりゃあついよーーー!!!

と、そんなあほな話はおいておいて。
コミケ遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
今回はコミケでは初のオフ本だったので
数をみたいのもあってたんまり在庫を持って行ったので
欲しかった方にはちゃんと行き渡ったのではないかと思います。
フルカラー本は初の試みだったので手にとって貰えるかどうかビクビクしていたのですが
おもったよりも買っていただけて嬉しかった!
しかし想像以上にバタバタしてしまいスケブ関係がぐだぐだしてしまって
申し訳ありませんでした。。。
ポスターもまさか欲しい方が居るとは思わず
その辺の段取りをまったく決めてなくてぐだぐだしてしまいました;。;
事前にスケブ関係やポスター関係はアナウンスできるようにしますので
よろしくお願いしますね!

そして既刊関係ですが
「アークビショップがビッチな件について」はめでたく完売いたしました。
再販の予定もありませんのでよろしくお願いいたします。
まったり売っていたつもりだったので売り切れるとは思ってなかったのですが
そういえばコミケ初出しだったよ・・・。
「まみさんマグカップ」は手持ち分完売となります。
虎さんには在庫がまだありますので欲しい方は其方でよろしくお願いいたします!
「訳が分からないよ」は手持ちが若干数ありますので10月のサンクリにもって行きます。
虎さんにも在庫がありますのでよろしくね!

差し入れなどもありがとうございました。
こんな高価なものいいのだろうかというものまであって
とても申し訳ない気持ちに・・・
冬もがんばります・・・!
冬受かれ!!

二日目のお手伝いはカオスっててすみませんでした・・・
一部会計ミスがあったようで大変申し訳ありませんでした
土下座でも足りないorz
そして格の違いを見せ付けられました。
これが・・・大手・・・ざわ・・・ざわ・・・


そして個人的な返信

彩花について。。。
メンバーのスケジュールが合わなくなってしまい続きを作るのは
難しいのではないかと思っています・・・
2部に関しては作画はほぼ終わっていたので私としても残念ではあるのですが
ご理解いただけると幸いです。

LKの方。。。
受けたはいいものの残念な仕上がりで申し訳なかったです。
リベンジもかねて本のほうでLKを描ければな。。。と思います。
差し入れなどありがとうございました。あんな立派なものをもらってよかったのでしょうか;
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 9392918988878685848382NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.