忍者ブログ 生煮え蜜柑 C80情報まとめ
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

珍しく1ヶ月以内の更新だ!
コミケの作業ラッシュが落ち着いたので浮上ーサイトやらサンプルもあがったので
一挙公開ですです。
あと会社のほうで秋葉原電気外祭りにも参加しますのでよろしくお願いしますね!
ということでスケジュール順に紹介していきます。

11日 秋葉原電気外祭りALcotブース
多分レジやってます。ガチャの当たりのクリアファイル絵とか描いてます。

12日 西な-15a 蜜柑と瓜
ROの16Pフルカラー本出ます。
漫画たっぷりなので16Pと思えないボリュームを感じられるはず・・・!
新刊のサンプルはこちらー

以前作った「アークビショップがビッチな件について」も少量残ってますのでもっていきます。
今回で最後になるんじゃないかなー?
あとはくない瓜さんの既刊と生煮えの別サークルでのマドマギ本。
マミさんマグカップは10個もってけるかも怪しいので
欲しい方は虎さんで買っていただけると確実です。
最後まで展示はしてるとおもうので見るだけみていただけると嬉しい!
そんなに混雑しないとおもうので気軽に話しかけてね!
感想とかいってもらえるととっても嬉しい。
スケブも多分大丈夫ですー。色紙はお断りしてますのでご了承ください。

13日 東A-46b APPLE Project
じわじわとがんばってました!
同人ゲームのプレリュードブック+イメージCDがでますー。
キャラデザ、彩色、サブ原画などなどお手伝いさせていただきましたので
よろしくおねがいします!
当日売り子もしてますので混雑してなければ気軽に話しかけてね!
特設ページも出来てたのでペタリ。
http://appleproject.kirie.net/pro_kagerou/
表紙は瓜さんの力作!やっぱり上手だな~うふふうふふ。
他は生煮えがぬりましたー。テクスチャつくったり楽しかったけど
実力派なお二人のお手伝いだったので超絶緊張した・・・!
和風を意識して塗ったので少しでも気に入っていただけると嬉しい!

14日 BoomStyle & ALcot(ブースNo.526)
会社の方でスタッフとして働いてますー電気外祭り同様レジうってるとおもいます。
あんまり種類変われると指で値段数え始めるから気をつけろ・・・!
あと今回なぜかガチャ当たりの色紙描いてます。
出世するかもしれないから当たったら大事にしてね!
ガチャの当たりが弱いな・・・とか言っちゃダメだよ!自覚してるからね!
ということでオフィシャルページぺたり
http://www.alcot.biz/
個人的に熊吉Tと扇子が楽しみ!貰えるのは社員特権だね!

前の日記でも書いたけど一応
ゲスト関係ももう一度!
東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本「Smile/Yell」
にイラストを一枚描きました。
表紙がカーネリアン先生だよすごーい。
b81dfe94.jpeg






もう一つ
茶菜子さんのマドマギ本にゲストで1P参加してますー
ほむほむ描いた!
茶菜子さんのサイト
http://www.honey-cha.com/hlg/
本楽しみ~!

あと3日目 東セ-19a CROSS HEARTSにて
マミさんマグカップを少量委託させていただきます
綾瀬はづきの超美麗マミさん本が出るらしいので
すんごく楽しみ・・・!!!!
一緒にお買い上げいただけると幸せ。

そんなかんじで夏コミ情報はおしまいかな?
なかなかがんばった夏でした。まだ終わってないけど。
4連ちゃんで怒涛だけどがんばるううううー!!!



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 9291898887868584838281NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.