忍者ブログ 生煮え蜜柑 サイコメ2巻発売中です!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

サイコメ2発売中!
ということで無事発売しました!
落書きレベルですが応援絵・゜・(ノД`)・゜・
以前Twitterで水城さんと話してたネタを描いてみました。
もう読み終わっている方もいるみたいでびっくりです。ありがたやー(´∀`)
以前のブログでメロン書下ろしといっていましたが正確にはアニメイト書下ろしでした・゜・(ノД`)・゜・すみません
書下ろし以外にも特典いろいろありますので選んで買っていただけると嬉しいです(´∀`)
3巻も出るっぽいので嬉しいですね。
どんどんキャラに愛着がわいてきてます。
サブもメインもいいキャラばかりなのでみんなの活躍が見たくなっちゃいますねー。
イラストの感想とか聞かせてもらえると死ぬほど喜びますのでよろしくお願いします。

そしてこみ1お疲れ様でした!
挨拶に来てくださった方、差し入れくれた方ありがとうございました(´∀`)
ポスターもエロかったおかげかいつもより欲しい人が多かった気がする!
なかなかしっとりした印刷で良い感じでした。次回も同じ仕様で作ろうー。
フラフラと挨拶に出たら有河さんにまた抱き枕カバーをいただいてしまい・・・うおお・・・太っ腹・・・!
今のところ我が家の抱き枕カバーは有河さんのとこの二人だけです!枕。。。ないけど(´・ω・`)
エビで鯛を釣る感じで毎回申し訳ない(´・ω・`)夏はしっかりした本とかグッズつくるぞー!!
実は携帯がずっと画面暗くてコミ1の間まったくツイッターやらチェックできなかったのです。。。
最中の報告が全くなくてすみませんでした・゜・(ノД`)・゜・
その足でついにアップルストアにいって交換してきましたよ!
どんだけ放置してたんだよって感じですが
ずっと篭ってて全く都内に行かなかったね・・・。
渡したら速攻変えてくれるんですねー。
郵送じゃなくて直接行ってよかった。
そんなわけで無事携帯復活です!写メいっぱい取れるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!

そんな感じで4月はここまで!
5月はブログ何回更新できるかな・・・?

ってちがーーーう!
告知を一つすっかり忘れてました(;´д`)
push6月号に情報載ってるのですが
チュアブルソフトさんから発売予定の
「ノブレスオブルージュ」で一部原画など担当させていただいてます。
ひっさしぶりのエロゲ原画です(´∀`)たのしいー
もっとエロゲ原画の仕事来てもいいのよ?チラッチラ
公式サイトはまだティザーサイトなのですがこちら
http://www.chuable.net/nor/
よろしくお願いします!(`・ω・´)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 123122121120119118117116115114113NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.