忍者ブログ 生煮え蜜柑 また久しぶりすぎた・・・!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

もう何も怖くない2お疲れ様でした。
差し入れなどありがとうございました~!
まだ食べてないのもありますがおいしかった!!
最近の差し入れは気がきいたおしゃれなのがおおいのね!
ありがとうありがとう!!

新刊は用意できませんでしたが
マグカップを思ったより多くの人に見てもらえて満足!
女の子にきゃっきゃしてもらえるとそれだけで幸せ!!
スペース装飾がんばってくれたうたにゃんありがとう~
うたにゃんが必死に値札を作ってくれてる間PS3で遊んでたのは私です。
くずですまん・・・!!!
前日のバーベキューにダンボールを引きながら着たのは私です。
異様な存在感ですまん・・・!すまん・・・!!

あともう何も怖く無いで出した本ですが
再販しまして虎さんで委託はじまってます。
買いそびれた~という方居ましたら是非是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/55/040020015535.html
マグカップも売ってますので興味ありましたら。

あと夏コミ受かりましたよー。
1日目西な-15a 蜜柑と瓜
ですです。
またROでとってますのでよろしくね!
新刊誠意製作中~今度こそ出す・・・!

あと夏に出るチャリティー本に参加してます
http://smilepj.web.fc2.com/
なんか知った名前の人がいてびびります・・・

あと茶菜子さんのマドマギ本にゲストで1P参加してますー
ほむほむ描いた!
茶菜子さんのサイト
http://www.honey-cha.com/hlg/

あとがおおいけどさらに
2日目東A-46b APPLE Project
で色々お手伝いしてます。売り子もするする!

3日目は多分商業で・・・ALcotブースにいるのではないかと思われます。

宣伝ばっかりだね!
近状なんかはツイッターのほうで是非
食べ物のことばっかりだけど・・・
食いしん坊万歳!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 9189888786858483828180NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.