忍者ブログ 生煮え蜜柑 お知らせごと。。。
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

こんばんは、生煮えです。
一山越えたのでお知らせにまいりましたー。
まず一つ目
たぶん青春
































ウサギキノコ第3弾!
茶太さんのミニアルバム「たぶん青春」のイラストとデザインを担当させていただきました~。
ミニといいつつボリュームたっぷりでかなりお勧めですよっ
絵もかなり描きましたので是非是非。
CDジャケイラストを描くのは初めてだったので楽しかった+勉強になりました。
自分の作業は終わったので後は曲が出来たりCD出来たりを待つのみです(*´д`)たまらん
初めてといえばメンバーの顔合わせもかねて収録現場を初体験したのですが
歌を作るのって重労働だ~と思いつつ、魔法のようだなァと思いました。

もっもげー






そして二つ目

同人ゲームサークル「華子鹿」のコミックマーケット72特設ページが出来ましたー。
わーぱちぱちぱち。
こちらは絶賛修羅場中☆ミ まーだまだ作業が山積みです_/ ̄_/(゚、。)_が。。。がんばる。。。
夏には彩花の半分版を出す予定ですので
興味をもたれた方は是非よろしくおねがいしますー。
はっ、ウサギキノコと隣接ダカラドッチモ買ウトイイトオモウヨ!!


(´・ω・`)なんてな

うっかり落とさないように頑張りますヽ(`Д´)ノ






そんな感じでCMばかりですがこの辺で
修羅場| λ、、、、、

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 2827262523222120191817NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.