忍者ブログ 生煮え蜜柑
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。



ということでまたしても前日ですまんすまんコミケ情報です。
過去最高にど修羅場でもうなんか私は会社と合体するんじゃないかと思ったね。

一日目西た-12a 蜜柑と瓜
82.jpg
















いつもどおりの相方瓜さんとのROスペースです。
でも今回ちょーーーーーお頑張ったよおおお(*゚▽゚*)
新刊3冊とグッズつくったよー!
ということでお品書きぺたり
お品書き

















































瓜さんsideと生煮えside、落書き本の3冊でーす(*゚▽゚*)
全部16pで落書き本以外はフルカラーです。
落書き本はコピーなので委託予定ありませんのでよろしくお願いします。
また落書き本はセットに含まれませんのでご注意ください。
ジャンルちがうから含まなかった。。。
落書き本はほぼアニメの落書き+トークな内容です。
SAO、人類は衰退しました、アクセルワールド、アクエリオンえぼる?、ギルティクラウン、あの花、ib(これだけゲーム)
って感じです。ニャル子は表紙にしかいない結果になってしまったごめん・・・。

そして一日目に間に合わなかったんですけど個人でいぬぼく本もつくった(*゚▽゚*)
りりちよちゃんぺろぺろ

















































こちら3日目東ナ-59b
水上凛香さんのスペースで委託させていただきます。18禁16pフルカラー漫画です。初めて自分でネームからやってみた!
でも結局大幅に塗方面で瓜さんに手伝っていただきました・゜・(ノД`)・゜・
まだまだひとりでできるもんには遠かった。
当日は私も売り子参加してますのでよろしくお願いします!
水上さんのサイトぺたりー
http://yuyutei.sakura.ne.jp/
一応いいますが一日目では頒布しませんのでご注意を
二度手間で本当すまない・・・
どおしても出したかったの・・・(´・ω・`)


あと当日のお約束ごとなど。
今回混雑回避のためスケブの受付は午後からになりますのでご了承ください。
また色紙はお断りしておりますのでご注意を!
18禁内容や細かいポーズ指定などもお断りしております。
(3日目は売り子参加ですのでスケブは出来ません)

RO新刊表紙のポスター2枚を希望者にお譲りしますので
欲しい方は15時にスペース前にお越し下さい。
希望者が多かった場合じゃんけんなどになります。

そんな感じかな?
当日は熱中症などに気を付けてイベントを楽しみましょうー(*゚▽゚*)水分忘れるな!


 
PR
7月16日!つまり明日ですギリギリでごめんんん。

僕11 生煮え蜜柑 

久々個人サークル。よろしくお願いしますー。
スケブも筆記用具忘れてなければ書きます。

新刊は白黒12pコピ本です。
落書き100円本。

普通の新刊はまぁ間に合わなかったよね…
コミケで出せるといいんだけどヽ(´Д`;)ノ
取り急ぎこんなかんじで。

画像使用許可いただいたのでででーんと貼ってみた!!
一迅社文庫さんから7月20日に出る「最近の妹ブームはどうやら俺のおかげらしいですよ」
の挿絵かかせていただきました。
ラノベの挿絵は高校生くらいのころから夢だったので実現できて嬉しい(*´∀`*)
私は幸せ者だなぁ…。
一迅社文庫HP
http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/

あとぷちぱら文庫Creative TOPにイラストを使っていただいてます(*´∀`*)
淫乱ピンク言うなーヽ(´Д`;)ノ

あとあと!
サンクリお疲れ様でした~。
オリジナルのスケブ頼まれたり残夏ちゃんのスケブ頼まれたりと
いつもと違う感じで楽しかったです(*´∀`*)
いつも差し入れありがとうございます!お茶うまー。

そしてまだ申し込めたのでうっかりいぬぼくオンリー申し込んじゃいました(*´∀`*)
7月16日東京都産業貿易ホール浜松町館で僕と握手!
本出せたらいいな…今から頑張るよ。

ドラマチックなブラウザゲーム時空覇王伝に
ナビゲートキャラとカードイラスト一枚かかせていただきました。
http://www.haoden.jp/
ただいまCBT中。もうちょっと早く告知しなさいよだね、すまないね…。
今回色々と呑みやらTwitterやらでつながりのある方々と
同じお仕事が出来てとっても嬉しい(n‘∀‘)η
生煮えも早速CBTやってるのですが自分のカード早速あたって幸せ(*´∀`*)結構強い!
描いたカードが強いと嬉しいね…。
あとナビゲートキャラってなんか嬉しいね。
ゲームの絵描いたって感じがとってもします。
そんな感じで興味のある方は是非ぜひ。

そういえばサンクリの告知したっけ・・・
週末のサンクリ出ますよ出ますよ。
新作はいぬぼくの缶バッチです。
あと夏コミも受かってますよー。
ジャンルはROでエロイ本だすよ(*´∀`*)ノ

そんな感じ!
もうちょっとしたらまた新しい告知出来るかもー。
今年は色々頑張るよ!
生煮えは告知をしなさすぎる。
と友達に言われたので、あたい頑張るよ。
へーい告知だへーい!!

モバゲーから配信されている
「戦国ガールズナイン」
にTOP絵と4キャラかかせていただきました。
http://www.gamechu.jp/mobile_social/SG9
結構絵を使っていただけててうれすぃ(n‘∀‘)η
上杉謙信とか超絶緊張しながら書いてました。ブルブル
そして扱いにもブルブル。
手っ取り早く手に入るのはカードのかけらを集めてもらえる「ねね」ってやつです。
是非あつめてやってください(*´∀`*)ノ

もう一つは超絶すぐなんですが
5月27日開催の博麗神社例大祭で発売される東方アレンジCDの
ジャケットイラストをかかせていただきました。
http://www.gusha.org/product/002/
東方初書き(n‘∀‘)ηきんちょぉおお…。
東方のキャラは一度描いてみたいと思っていたので
機会をいただけてよかったです。

そんな感じで告知のみですけどおしまい!
< PREV 4567891011121314NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.