忍者ブログ 生煮え蜜柑
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

もうすぐ発売ですー画像使用許可がでたのでブログにもあっぷあっぷ(´∀`)
とか言ってたら地震だー!!
COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1
























































3月29日発売ですよ皆さん!!
Amazon

公式ブログ製作中らしいです。
しかし…もうすぐ発売ということは
もうすぐ…3月が終わってしまう!!!\(^o^)/ぬわああああああ
PR
まさかの連続更新・・・!!!!!!

青空ビスケットの「ポケットに恋をつめて」本日発売しました。
好評発売中!

主人公の友人篠崎の原画とSDカットイン原画担当しました。
可愛く脱力系な感じで塗っていただいてありがたいです(´∀`)
体験版部分では驚きの篠崎ヒロインっぷりがわたし的には
「あれ・・・篠崎きゅん攻略できるの・・・?」と勘違いする程度にご褒美でした。
いやーメガネ男子って・・・いいよね。
※実際には攻略できません。ポケットに恋を詰めては健全(?)な女性を落とすエロゲーです。
メガネ男子を描く仕事ください。生煮えは飢えています。
ウヒョォォォォォ2月更新結構した!3月も頑張りたいですね。

てかもう3月なんですね。恐怖ですね。
3月・・・春・・・花見・・・
私は今年花見できるんでしょうか。
まぁいざとなったら会社近くの公園で弁当食べながら桜みますよ。
花見だと言い張る!!
ということでコミック1受かってました!

4月28日 て02a 生煮え蜜柑 です。

何が用意できるかは謎。

タペストリーは作ってみたい・・・!

そして仕事報告などー
スマイルシューターの4コマが更新されております
http://smile.yslw.jp/
前回から地味に掲載場所がTOPに移動されました(´∀`)ありがたやー
おかげで仕事シテル風以下略。

もう一つ!
Amazonに書影でていたので報告です。
COMIC L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.1
の表紙イラストを描かせていただきました。
Amazon
ドM向けなアンソロジーです(R18)
表紙だなんて恐れ多い((((;゚Д゚))))ありがたや・・・ありがたや・・・
昔からファンだったけろりんさんとかもいらっしゃってテンションガン上がりです。

あと発売前で満足してましたが無事サイコメ発売中です。
お友達やら業界の大先輩方々から「買ったよー」と言ってもらえて嬉しいです。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
あとぽつぽつ感想もいただいてます。ありがとう!嬉しい。
電子書籍も同時発売してますので
最近自炊がブームだったり電子に移行してる方なんかどうでしょう。
自炊の手間もなくなるし本よりちょっとお安い!
なんかランキングにも上がってたりイチオシ!に載せていただいたり
えんため大賞キャンペーンのイラストに使っていただいたりありがたいです。
ブックウォーカー


サイコメ表紙イラスト全体図
ということで許可をいただいたので表紙画像の全体図ぺたり。
FBオンラインさんで特設ページや特典情報など公開されております。
特設ページがエロゲーみたいでとってもお気に入りです。
ラフ画像や口絵などふんだんに使われてますので是非ぜひ見てほしいです。
立ち読みも出来るみたい!口絵も何枚か載ってるので読んでみてください。

FBオンライン

特典はとらさんが書下ろしになってます。
アナザージャケット!これまたデザイナーさんが頑張ってくださって
素敵デザインになっております。
特典もらえるのかなぁ・・・!欲しい!
もらえなかったら買いに行こう。
アニブロゲーマーズの複製サイン色紙・・・
サインっていうか名前書いただけで本当にすまない。
ついにガスマスク脱いだバージョンが公開されましたね!
いつ使われるんだろうとソワソワしてました。
公式ハンドブックなんてものも!
水城先生の書下ろしSSが入ってるらしいので全力で欲しいです。

そして発売してないのにあれですが
サイコメ2巻が早くも発売日決定いたしました。
な、なんと4月30日発売予定!!!
2ヶ月で出るなんてはんぱねぇですね。
この勢いで続く作品になれるよう頑張りたい・・・。
よろしくお願いしますよろしくお願いします。

そんな感じでもうすぐ発売!
献本もそろそろ届くそうなので楽しみです(´∀`)特権!!
エフビー・オンラインにてサイコメカバーイラスト公開されました。
可愛い感じに仕上がっております。
毎度ながらデザイナーさんには感謝ですね。
色校も上がってきてどんどん実感が・・・そわそわ。

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/01menu/01menu.html

そして山佐さんのスマイルシューター4コマですが
なんとweb掲載だけではなく今月からコンプティークでも掲載されることになりました。
やったね生煮えちゃん!ダブル連載だよ!

http://smile.yslw.jp/

スマシュー4コマのおかげで
毎月仕事してる風を装えてありがたい!
生煮え働いてます!


またサイコメ発売前くらいに出没します。たぶん。きっと。
嘘付いたらごめん。

< PREV 23456789101112NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.