忍者ブログ 生煮え蜜柑
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

コミ1お疲れ様でした~初参加だったので
色々ほかのイベントとの違いに戸惑ったり楽しんだりしました。
無事出た新刊のまどマギほむほむシリアス本はとらのあなさんでも
取り扱っていただけてますので買い損ねたーしらなかったーという方は
是非ぜひどうぞ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/94/040030039447.html

ってかイベント告知しなさいよって感じですね。すまない…すまない…。

できたらいぬぼくのラミカとか作りたかったけど間に合わなかった^p^
絵自体はあと塗るだけなので
次回のサンクリあたりで缶バッチにできたらな~と思ってます。
缶バッチってどのくらい需要あるのかなー?
個人的に戯画さんで出していただいた缶バッチが出来よかったし
ちらほら今でも付けてくれてる人を見かけたりするので
個人でも作ってみたいのでした。
つけてくれていいのよ?

そして明日comitia100でます。
告知遅くてすまんよ…
新刊はないですが無料配布の栞をつくりましたのでもらってやってください(*´∀`*)ノ

詳しいことはコードレスバンジージャンプ公式サイトで!
正直私のブログよりきっかりかっちり更新してくれてます。
ありがてぇありがてぇ…
http://zeronium.daa.jp/code/

あ、あとTwitterでは少し触れたのですがスケブについて。
スケッチブックは基本的に制限なく受けておりますが
(ただし1キャラ上半身のみ、ポーズの指定や18禁は受け付けておりません
色紙は全面的に受けておりません。
色紙を用意していただいてもお断りしますのでご了承ください。
また受け取りに来られなかった場合コミ1では持ち帰りましたが
次回からはイベント運営に忘れ物として届けることにします。
一枚一枚一生懸命描いていますので出来れば忘れないであげてください。

そして差し入れに関しても一つ。
差し入れとっても嬉しいですし毎回メンバーで美味しくいただいております。
が、今回お酒をいただいてしまいまして。
とっても嬉しいのですが私含めサークルメンバー全員お酒に強くなく…。
せっかく頂いたのにあまり飲めないという切ない事態に…す、すみません(´;ω;`)
今後お酒の差し入れは控えていただけると幸いです。
と、といいますかお気持ちだけで十分なんですよ!
作品を読んでいただいて面白かった、好きですと言っていただけるだけで幸せですので
そんなに気を遣わないでくださいね。

以上生煮えからのお願いでした。

では明日いらっしゃる方はよろしくお願いします~。
PR
もう3月も半分以上終わったのか…。
どうも生煮えです。

表紙が公開されてたので報告にー。
ぷちぱら文庫さんから出る
「俺と幼なじみの仲を妹が邪魔をする」
という18禁小説の挿絵をかかせていただきました(*´∀`*)ノ
http://www.parabook.co.jp/
今月の29日発売なのでどうぞ18才以上の方、よろしくお願いします。
エロではありますが挿絵担当は初なのでワクワク…!
サンプルが届くのが楽しみです(*´∀`*)ほわぁ
今回はエロということで同人での頼もしい相棒くない瓜さんに
塗りをお願いしまして瓜さんに塗ってもらい
生煮えが目塗り+最終調整といういつものパターンです。

Amazonのほうでも画像でてた!のでよろしくぽちっとなですね(*´∀`*)!
http://goo.gl/wXUsU

現状はとりあえずそんなところです。
また何かご報告に上がれそうだったら浮上します!
ブログ年明けてなかった!笑ってしまった!すまない、すまない…。

サンクリとかコミティアとか出ました。参加された方々お疲れ様でした。
差し入れなどもありがとうございます~!

コミティアは本も出たよ!
前回トーンがもあれっちゃったので今回はグレースケールにしてみました。
表紙頑張ったのでお気に入り…(*´∀`*)9ムンッ

↓虎のあな通販ページ

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/64/040030026471.html

冬の本は2冊くらいしか残ってないです。
次はコミ1あたりかなーと思います。
ずるずる伸びていたまどまぎ本が出る予定。
りりちよちゃん本も出したいなぁ…。

最近は細々とお仕事をいただけるようになって
全然ジムに行かない不健康なやつになってしまった!
ちょこちょこお仕事のご報告に上がれれば~(*´∀`*)

近状はそうだな!
いぬぼくSSのりりちよちゃんが可愛すぎて辛い!
シアトリズムファイナルファンタジー早く届かないかな!
あとキングダムハーツ3D同梱版抽選当たりますように!だな!
マリカーとモンハン買ったのにどちらも1回しか起動出来てない…。
会社でみんなが終業後にワイワイやってるのをBGMにして作業してるよ(*´∀`*)イイナー。
決まったのでずららーと!

31日 西 あ-02b ウサギキノコ 茶太さんの音楽系なスペース(*´∀`*)
31日 西とー01a ぷりん横丁 あおなまさおさんのシュタゲクリスエロ本があるらしいぞ!
31日 東 ク-46b ライカロイド カミタニさんのモンハンエロ漫画が買えちゃう!
31日 東ミー30a T2C 武藤此史センセーのオリジナル本?をゲットしよう!!

という感じで4箇所で置かせていただけることになりました。
ありがてぇ…ありがてぇ…
ヌクモリティ感じるね…。

あとカミタニさんのスペースではありがたくもラグフェスで発行した
既刊「eRo~Part2~」も置かせていただけることになりましたのでよろしくお願いします!

さてはて…電気外祭り寝坊しないようにしないと…ね…
冬は落ちたけど新刊作ったよ!
虎さんの予約ページー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/70/040030017029.html

コミケでも3日目に委託でいくつかのスペースに置かせていただく予定です。
確定しましたら再度告知させていただきますね(*´∀`*)

私はいつもどおり茶太さんのところで売り子してます。

会社の方も受かってるんですがコミケお手伝いはナシでした・。・
電気外祭りのほうではキリキリ働いてるのでよろしくおねがいしゃす!
< PREV 56789101112131415NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.