忍者ブログ 生煮え蜜柑 my sound life(茶太+iyuna) new album「square vision」
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

my sound life(茶太+iyuna) new album「square vision」







































てことでお仕事情報(*゚▽゚*)ノ
秋M3合わせのCDのジャケットイラスト描きました!
毎回好き勝手やらせていただいてます(´∀`)ありがたや~!

そして告知し忘れてたけど
時空覇王伝サービス開始されてます!
私のカードはしょっぱなからはないみたいなのですが
よろしくお願いしますー(´∀`)
http://www.haoden.jp/

さらにさらに
山佐「スマイルシューター」のWeb4コマ漫画を描かせていただいてます!
ちょうど4コマ仕事に飢えていた時期にありがたい話です(´∀`)
月一連載予定なのでよろしくお願いします!
http://smile.yslw.jp/

あ、あとですね
会社の業務ではあるんですが
テックジャイアン11月号のALcotMTG内で4コマ漫画描かせていただきました(´∀`)
こちらも月一の予定だけどMTG自体が続かないかもしれない!そしたら続かない!
そんな感じです( *`ω´)


仕事の話ばっかりですまない!すまない!!
なんか個人的なことでも話そうか!
最近生姜紅茶にハマってる!毎日飲んでるので差し入れしてくれてもいいです_(:3 」∠)_
あと年単位ぶりで実家に帰ったのですが弟がポケモンマスターになってた。ぱねえ。
あ、NY行きました。なんかリア充ぽくない!?
でもいったのが月末で仕事死んだ系女子だった。
NYめちゃくちゃ楽しいし安全なところだったのでおすすめしたい!
ご飯も美味しかったよ(´∀`)
 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 112110109108107106105104103102101NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.