忍者ブログ 生煮え蜜柑 日記
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。


今回は期間があかなかったぞ!
皆さんもちろん「Another FlowerⅡ」は買っていただけましたよね?

ということでGWイベント参加のお知らせです。
まずは5月2日明日のコミック1!
い25b 生煮え蜜柑で生煮えと握手!

続いて5月5日コミティア
H24b 生煮え蜜柑 で生煮えと握手!


一応書いておきますが
コミック1ではコミティアの新刊は頒布いたしません。
(そもそも届いてない)
またコミティアではコミック1の新刊を頒布いたしません。
(オリジナルではないため)
以上2点注意してください。

そんな感じでどちらかこられる方よろしくお願いします!
PR

ブログ更新忘れて外に出てしまったので
携帯からpixivのコピペ更新。
ぜひよろしくお願いします!

私個人ではコミ1とコミティアに出ます。
コミ1はゆずぱらまとめ本。コミティアは未定…



しちごさん。(霜月はるか&日山尚)とABSOLUTE CASTAWAY(中恵光城)による、
ツインボーカルやそれぞれの新曲あり、互いの楽曲カバーありのお祭りコラボレーションCD第二弾!

のイラストをまた担当させていただきました!

M3-2015春
2015年 4月 26日(日)

第一展示場 C-01ab「しちごさん。」
第一展示場 A-01ab「ABSOLUTE CASTAWAY」

で頒布予定ですのでよろしくお願いします!
ショップ委託もありますので
詳しくは特設サイトをチェックですぞ!
http://shimotsukin.com/753/af2/

今回は霜月さんに「もっと描きたい!」と我侭を言って
ジャケットだけではなく、カンバッチイラストやアナザージャケットイラストなども描かせていただきました。
CDもとても豪華でムービーまであって私は幸せ者です……みんな見よう、買おう!

前回のジャケットイラストが思ったよりも好評価だったので
緊張しながら描きました。気に入っていただけるとうれしいです。

ということでお品書きをぺたり。3月28日土曜…そう、明日。
毎回ギリギリ告知で申し訳ありませんがよろしくお願いします!

艦これらくがきと中破はじめましたは残り少ない感じです。

スケブに関してですが売り子してくれる神がいらっしゃいましたので
お品書き通り少数受けます。筆記用具忘れたらごめんっていうか現時点で忘れてたから
これからかばんに入れますね…はい、入れた!

完璧か……

そんな感じで当日よろしくおねがいいたします!

コミ1とかコミティアも受かったので行く予定ですが
本が出るかはなぞ。


前日更新になってしまってすまないすまない…
こんな感じで今回はサイコメ本です。
いつも通り既存の絵ばかりで書下ろしが少ない本となりますが
一緒にサイコメを振り返っていただけるとうれしいです。
当日よろしくお願いします!

仕事は…サイコメ最終巻と短編が発売しましたよ!よろしくね!
ついに終わってしまったサイコメシリーズ。
最初は3巻終わり予定で4巻までいけるかも。5巻出せるかも。6巻までいけることになった!
短編だせます!とじわじわと生きながらえてきたシリーズでした。
これもひとえに買ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございました!
水城先生の新シリーズが私も楽しみです。
こういうことを本に書けばいいのに本作ってるときはいっぱいいっぱいでね!
よくないね!!

あと新しい担当作でファミ通文庫クトゥルフ神話TRPGリプレイ御津門学園ゲーム部の冒涜的な活動
の挿絵を担当してます。こちら12月26日に発売されましたー
初めてリプレイ本を担当したのですが友達とワイワイパーティーゲームやっている気持ちになるので楽しいですね。
プレイヤーさんがとても豪華ですので是非是非。割と評価もよさそうなので安心です。
買ったよ報告もありがとうございます。うれしいよー。

もうひとつこちらはMF文庫さんから2月発売予定の花間燈先生の新作「魔術楽譜の盾」挿絵担当いたします。
前作を知っている方ならお分かりになると思うのですが
結構癒し系です。私に珍しく…!!
あ、こういうのもいけるんだって思ってもらえるようにがんばりますがんばります。

あと乖離性ミリオンアーサー、拡散性ミリオンアーサーでイラストかいてます。

そんな感じで来年もなんとかやっていけそうですよ!ありがたい!


ということで前日ですまぬ…すまぬ…
夏コミの情報です。
サイコメ突発本はコピー本なのでぺらぺらです。
今からコピーするわい。
今回はサイコメ最終巻が同月の8月30日に発売ということで
プチお祭りな感じでいかせていただきます。
普段はお断りしている商業担当作のスケブ解禁ですよ!
そしてサイコメ縛りです。
私…明日はサイコメキャラが描きたい気分なの…

そんな感じで当日はタ-15b生煮え蜜柑よろしくおねがいします

追記・・・
はるみさんにRTされて気が付いた!

my sound lifeの夏のニューアルバム「lotus」のジャケットイラストを描かせていただきました。
夏らしい涼しい絵を目指しましたよ。
茶太りん最高だぜ!
頒布スペースは
8月17日(日)東シ-68b
ウサギキノコ
と茶太りんのスペースで頒布されるようなので
ウサギキノコ新作「アコースティックに もげして」とご一緒にいかがですか。
アコースティックに もげしてって素敵なタイトル…
流石茶太りんだわ!

ぴくしぶの文章コピペですまない。。。すまない。。。
はるみさんもウサギキノコにいるのかなー?
< PREV 1234567NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.