忍者ブログ 生煮え蜜柑 RO続きで
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

結構前に描いたものなんだけど
とある企画用に描いて企画がお蔵入りしたので
載せてしまえというステキなリサイクル。
姫様

































個人的に一番気に入ってたキャラ。
ちょっとデザインをいじったせいか友達には廃プリだと間違われたんだけど教授です(´ω`)

構想期間中は姫のあまりの萌えっぷりにハァハァしすぎて心は犯罪者でした。

長くなるので続きはクリック方式!

主人公でした

































バードの服は可愛くアレンジしやすくて楽しかった思い出(*´д`)
やわげはいいねぇ~
ぶっちゃけると自分の絵はこのくらいざっくりラフな感じのほうが勢いがあってスキだったりする。
時間かければかけるほどなんかツマラナイ絵になってしまう(´・ω・`)


へたれとつんでれこれ一番最初に描いたはず。
あまりにも雑なので縮小!

姫のお気に入り廃プリ(養殖育ち)
とそんなへたれ支援の引っ張りを
姫に命令されるツンデレwiz。

であってたとおもう。


どうでもいいけど
BSデフォの髪型がスキ。
特に水色が最高です。









姉御
続いては女LK
みんなの姉御!

雑なので小さくその2

ボスとかさくさく倒しちゃう
凄い人だって噂。













以上没企画ものでした>、<
かなり萌えながら描いてた思い出。
楽しかったー。
人と妄想膨らませるのって楽しいですよね(*´д`)
こういう企画落ちてないかなー・・・
キャラ考えるの大好き(*ノノ)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 191817161514131211109NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.