忍者ブログ 生煮え蜜柑 突然他人任せ企画
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

そんなわけでコンバンハ、生煮えです。
突然ですが(自分が)楽しいことをしたかったので
人様の「これが私のギガヒット!」な設定を聞き出して
勝手に絵にしちゃうコーナーを作ってみようと思います(´ω`)

そんなわけで第一回目は
お友達の有沢さんからいただきましたお題。
というか何気なく好みのキャラや設定を聞き出してたら
恐ろしいほど語ってくれました、萌えってすごい


の前にそれを元に描いた絵
こんなかんじでドウデスカネ有沢さーん(」`Д´)」


































■男キャラ
・髪は短髪で黒か青系か銀髪ハァハァ毛足長めでも許可
・少しつり目系の少年とかハァハァ
・素直になれない症候群(でも根はいい子で純情ちっく)

■女キャラ
・セミロングとかポニーテールとかみつあみとかハァハァ
・しっかりもののお姉さん系とか元気な世話やき系とかハァハァ
・しっかりしているとみせかけて抜けている隠れ天然とか
・太ももが美しいおんにゃのこはネ申

■キャラ設定
・クローンとかアンドロイドとか人工生命体とかハァハァ
・特殊な環境で造られたり育てられたりしているともゆる
・少年と短剣とか飛び道具の組み合わせに心を奪われてみるお年頃
・少女や美女と剣もなかなか

■世界観
・荒廃している世界マンセー
・ちょっときな臭い感じの裏路地とか、スラムとか
・もしくは果てしなく続く荒野とか、捨てられた文明の遺跡とか

ギガヒット年齢

少年14~17
少女14~16

とりあえずキャラのみデザインしてみました。
服装は白衣とかなのかなーと話してたらSFちっくがいいといわれ
というかそもそもSFってなんなんだ・・・?とかモンモンとしてたら
詰襟とかあって不思議な素材。と教えられますます???
とりあえず描いてみるも・・・・
最初に描いたもの、SFとの葛藤。









・・・(;´ー`) ????

前の日はこれ以上進まず
今日になってネットで
SFを調べまくって
↑の絵にいたります。
結局白衣にしてしまった(゚∀゚)




人様の妄想を形にするのは凄く難しい。
でもその分とても楽しい(*´д`)

いただいた設定もまだほんの一部で全然生かしきれなかったのですが(うω´)
次回以降に続くかも!
キャラももうチョットいじったりするかもしれません

とこんな感じで
「俺の究極の萌え設定はこれだ!」
っていう設定大募集ですーヽ(`~´)ノ
PNと萌え設定を添えてサイトのメールフォームかミクシーのメッセージにて
設定をおくってください。

ってここまでかいてこなかったら寂しいよね!てかこなさそう!
そのときはこそこそ身内からお題頂戴に参上します(うω´)うっ 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 2019181716151413121110NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.