忍者ブログ 生煮え蜜柑 生きてます・・・!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

ツイッターは活発ですがブログ放置もいいところでした。
どうもお久しぶりの生煮えです。
なんか12月まで今のところ発表されてるお仕事を自己ページでまとめてたのですが
私結構働いてますね・・・通りでツイッターで告知をよくつぶやいてると思った。
とはいえ売れっ子の方々の多忙さに比べると全然たいしたことないのですよね
いやー売れっ子さんたちはすごいなあ。

冬コミも無事受かってたりします。

◎貴サークル「生煮え蜜柑」は、火曜日 東地区“X”ブロック-57b に配置されました。

やったね!

初めての3日目参加です。
が、が、が、しかしちゃんとしたものが作れるか超絶未定です・・・
グッズはおそらく無理だなー。薄い本を作れたらいいなーと思ってます。

お仕事関係ですが細々したことは自己を見ていただく感じでざっくり大まかに_(:3 」∠)_

ファミ通文庫11月発売のラノベを買うとサイコメのヒロイン煉子のプレシャスメモリーズのカードがついてきます。
こちら書き下ろしとなってますよー(*´∀`*)ノ
地味にちょっとまえにはコロプラさんのファミ通文庫魔道杯というコラボイベントがやってまして
そちらでも書き下ろしの煉子カードがありました。
諭吉の力を使ってゲットしましたよ!ふふふ!

天下統一クロニクル続けてちまちま描かせていただいてます。
最近だと「日本の伝統LVアップガチャ」に八女提灯ちゃん描かせていただきました。
29日いっぱいまでなので興味ある方は今日中に。。。_(:3 」∠)_す、すまぬ。。。

ゆずぱらさんも続けてやらせていただいてます。
今は紅葉狩りイベントですね。シークレットガチャで私が書いたカードが出るみたいです。
元のイラストが超絶スーパー可愛いので勉強になります。
自分の絵の可愛くなさにとほほってなるよ!頑張ろう。。。!

12月10日に発売する「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編2」
にイラスト1枚描かせていただきました。やったね!生煮えちゃん艦これのお仕事だよ!

12月20日発売のCOMIC セーラー喪服の少女という18禁アンソロジーの表紙描かせていただきました。
テーマが超絶変わってるので中身が楽しみです。

12月26日にファミ通文庫からサイコメの4巻が発売します。皆大好き鋭利の活躍巻ですね(*´∀`*)
挿絵特権でお先に読ませていただきましたが
・・・いいっすよ。

12月27日に講談社ラノベ文庫からエンゲージお嬢様と秘書契約の2巻がでます。
いかにもエンゲージという感じの内容に!表紙がお気に入りの仕上がりになったので
早く皆さんに見ていただきたいですね!

はっ
あと9月にメイン1キャラサブ1キャラ描かせていただいてました
チュアブルソフトさんの「ノブレスオブルージュ」も発売しておりました。
(R18)
エロゲー原画の仕事断ってるわけでもないし募集してないってことでもないんですが
全然来ないんですよね。久しぶりのエロゲー原画仕事でした。
やっぱり私の絵は萌えが足りないのだろうか・・・!
いつかピン原画でやってみたいなーという夢はあります。

こんなかんじかな・・・まだ報告できてない年内のあれこれもありますので
12月に何回か更新できるといいなーという感じです。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 133132131130129128127126125124123NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.