忍者ブログ 生煮え蜜柑 無題
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iyunaline新作『マジックチャンネル』
































こんばんわ、生煮えです。またしても久しぶりの更新に。。。
そしてまたしてもお知らせです。
iyunaline夏の新作「マジックチャンネル」のブックレットイラストを担当させていただきました。
マジックチャンネル特設サイトへ





イラスト作業がやっとおわりまして、ご報告できました!
いつも淡い色合いの絵ばかり描いていたのでカラフルになるように四苦八苦しておりました。
夏にCDブクレデビュー!とかいいつつ2作品もかかわらせていただけたことに感動。
機会を与えてくださった茶太さん、ミウラハルミさんに感謝感謝です。
どちらも描き足りず無理を言っておまけを押し付けたりしておりました・・・
好意的に使っていただけてとてもうれしかったです。

また機会があればこういうお仕事は大歓迎だな~と思いました。
やっぱり絵を描くのって楽しい!

イラストといえば、今日茶太さんからたぶん青春の色稿をいただきました~
どんな色で出るかとどきどきだったのですが、とってもきれいに刷っていただけてました。
ただ一部歌詞を加工中逆転させてしまったところがありまして・・・
本当に申し訳ない・・・忙しいと些細なミスが目立ちますね><;
茶太さんと一緒に確認したのに気がつけませんでしたorz
間違い探し気分で見ていただけるとうれしいです。

これで夏はあと彩花の作業を残すのみとなりました。
ラストスパートがんばってきますっ


は、忘れちゃいけない拍手返事をさせていただきますー
以下「拍手返事」からご覧になってください

時間がたちすぎてログが残っていないので文章が正確ではありませんが
わかっていただければ幸いです。


6月27日のイラストにコメントをくれた方
→ありがとうございますー、空を描くのは大好きなので
気に入っていただけるのはとてもうれしいです。
もっときれいに描ける様にがんばりたいです。

たぶん青春のジャケットイラストについてコメントをくれた方
→ありがとうございます。たぶん青春は塗りで冒険をしたのですが
今まで以上に自分の理想に近づいた塗りになったので
そういっていただけるとうれしいです。


以上拍手返事でした。
あまり更新のないサイトになってしまいましたが
拍手や拍手コメントありがとうございます。
かなり励みになっておりますー。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 2928272625232221201918NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.