忍者ブログ 生煮え蜜柑 無題
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

やったね!これで今年は4冊だよ!
ぷちぱら文庫Creative.021 えろどう! 会長と俺と先輩の、同人&コスプレ生活!
















































ということで毎度お世話になっております、ぷちぱら文庫Creative.さんでまた挿絵をさせていただきました。
えろどう! 会長と俺と先輩の、同人&コスプレ生活!というエロ小説だよ(*゚▽゚*)ノ
良い大人の方はぜひ買ってやってください(*゚▽゚*)
ってことでAmazon(`・ω・´)つ
http://goo.gl/edcOR

画像使用許可いただいたのでせっかくなのでロゴなしバージョン !
でも毎度ながらロゴアリの方が商品ぽくて私は好きです(・∀・)

そんな感じで挿絵仕事は年内打ち止めー。
お陰様でエロ3冊ラノベ1冊の計4冊も関わることができました(*゚▽゚*)ありがたい。
来年も挿絵仕事沢山出来るように頑張るうぅうう

山佐「スマイルシューター」web4コマも2話がアップされております。
こちらも見てやってくださいー(・∀・)ノ
http://smile.yslw.jp/

ALcotMTG内4コマも無事乗っております。
テックジャイアン12月号です。エロゲ情報読むときの緩衝材気分で読んでやってください。

よしじゃあまた仕事の話しかしなかったから個人的なことでも話そう!
グリーンスムージー始めました!
美味しいし野菜不足も解消できるのでおすすめです(*゚▽゚*)ノんーまい!
泊まりが続くと作れないのが悲しい・・・今日は野菜買って帰りたいね・・・。

はっ

ちげーよ!!個人的なこととかのんきに言ってる場合じゃないΣヽ(´Д`;)ノ
冬コミ受かってましたー(*゚▽゚*)やったー!

二日目(日) T 37a 蜜柑と瓜

です
2年連続冬は落ちてたのでとても嬉しい・・・
またグッズセットとか作りたい(*゚▽゚*)主にカレンダー!
あとタペストリーも挑戦したいなーとか思ってます。
ちなみにジャンルはいつもながらのROだよ!
またビッチ描くぜへへへ・・・。




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 113112110109108107106105104103102NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.