忍者ブログ 生煮え蜜柑 浮上ー!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

こめんとに困る絵デスネ

































ドンだけもぐってたんだー!どうも生煮えです。

いまさらですけど初M3とか行ってきましたよー!
茶太りんと一緒にお邪魔したのですが
会場のすぐそばにお団子屋さんがあって
なんとなく「団子くいてぇー」→「差し入れで買えばよくね?」で団子を購入。
よく考えたら茶太りんの団子大家族とタイミングぴったりで素敵な差し入れですね!
会場に着いたらビックリ。
マッタリって聞いたのに凄い混んでるよ!
ハルミさんのスペースも混みこみで嬉々としてお手伝いに。
売り子とかお金の仕分けとか大好きなので楽しかった~。
あといろんな方からCDもらったりしてしまって申し訳ない気持ちに。
お返しできなくて悲しい・・・。
いい感じに新作が完売してマッタリしつつ撤収。
その後は待ちに待ったカラオケタイムー!
かなり楽しかったです、また行きたい~。
部外者感漂ってましたが、かまってくださった皆様ありがとうございました~。
普段行くのは同人誌即売会などでしたが
CDしか売ってないってのはなんだか新鮮でした。
今度はゆっくり回ったりもしてみたいなぁ~。

そいえばそろそろ蜜柑の季節です!
ついに蜜柑デビューしましたよ~。
柿とかも買ったり!果物最高~><


そして忘れた頃にメルフォお返事!


ふく助さん→
彩花からですか~ありがとうございます!凄くうれしいです。
女の子が~とのことでしたがやっぱり気合の入り方がばれるのでしょうかね!
女の子の体のラインとか大好きなので気に入っていただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いします~。


以上お返事でしたー。
そのほか拍手のみの方とかもありがとうございますー!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 3837363534333231302928NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.