忍者ブログ 生煮え蜜柑 夏コミ情報
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

アークビショップがビッチな件について

































金曜日 東地区 "フ" ブロック 27a
蜜柑と瓜
ジャンルラグナロクオンライン

で参加しますー。
ひさーしぶりにお手伝いじゃなくて
自分で申し込みました。
同人誌もコードギアス以来・・・。
カラー本はラグフェス合わせに変更して
コピー本製作中・。・;
「アークビショップがビッチな件について」
っていう3次職本です。
くない瓜さんとの合同本で
瓜さんがアクビ漫画で生煮えはゆるーい4コマ漫画。
画像は表紙の線画です。瓜さんが塗ってくれるので楽しみ・・・!

あとまた茶太りんのCDのジャケットもろもろを描かせていただきました!
落日
ウサギキノコ 14日土曜 東 A-75a
いつもの塗りとは違う冒険した感じになってます。
曲も結構いろいろあって楽しい!
今回も名曲ぞろいなのでよろしくお願いします!
個人的にお気に入りなのは未練かなー
この曲でこのCDの絵的イメージが自分の中でガチっときたので
思い入れが強い感じ。
いつも通り売り子もしてます。差し入れしてくれてもいいのよ・・・!
すいません調子に乗りました。

あと3日目は企業ブースでがんばってます・・・
3日参加とか大丈夫かな、生煮え死ぬかな・・・
幼なじみは大統領FDでカットインやCGの着色とか細々いろいろしましたので
よろしくお願いしますー。エロゲーだからね!
http://www.alcot.biz/

そんなカンジで怒涛の7月だったんですけど結構楽しかった・・・
いやまだコピー本終わってないけど・・・
絵描くの楽しいです。

 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 8079787776757473727170NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.