忍者ブログ 生煮え蜜柑 夏コミお疲れ様でした。
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

夏コミお疲れ様でした。

































お疲れ様でしたー。
自サークル、茶太りんサークル、alcotブースそれぞれに
来てくださった方ありがとうございました!
差し入れもぐもぐさせていただきましたー。
久しぶりの方々にも会えて充実した3日間でした!
やっぱりコミケはパワーをもらえていいですね~

RO本のほうは持っていった部数も少なかったので11時になくなってしまいました
すみません・・・受かってたらラグフェスで再販しますのでよろしくお願いします。
まだ申し込んでないけどーどー!忘れないようにしなくっちゃー・・・。
再販分は加筆修正してオフになる予定です。
その分値段も変更になると思いますのでご注意ください。


コミケとはちょっとかわって。
バルドファンディスクの4こまラストが公開されてます。
これで生煮え分は終了になりますが引き続き豪華作家さまたちが
4こまを描かれると思いますのでお楽しみに!という感じですかねー。
拍手でノイせんせー描いて欲しいという要望があったのですが
気が付くのも遅くって組み込めなかった・・・ごめんね;
PR
COMMENTS
BALDRSKY DiveX 4コマ
2010/08/18(Wed)22:13:51
> バルドファンディスクの4こまラストが公開されてます。これで生煮え分は終了になりますが

嘘だ……。うそだと言ってくれ…… 。・゚・(ノД`)・゚・。
僕はクゥとちゅっちゅしたい 編集 RES
無題
2010/08/19(Thu)02:04:25
ごめん、真実なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
長いことやってたから自分も寂しいよ・・・
生煮え 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 8281807978777675747372NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.