忍者ブログ 生煮え蜜柑 カッとなってやった
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

ぼーかろいど風茶太りんの七色ボイスがあなたのお家に!
ヘッドフォンとメガネがチャームポイント
ぼーかろいど「茶音 太」!!






どこぞの偉い人作ってください。

茶太りんをボーカロイドにするなら
茶音太だな、まちがいない。
なんて話をしてたんですが
唐突に描きたくなって描いてしまいました。
妄想さいこー!
もしボーカロイドになったら歌じゃなく
あえてしゃべらせたいなぁとか
いろいろ妄想だけでご飯何杯でもいけますね。

ボーカロイドは無理でも
誰かそういう設定のアルバム出しましょうよ!
キットオモシロイヨ!

明日も仕事なのになにやってんだー\(^o^)/











PR
COMMENTS
無題
2008/05/18(Sun)03:35:01
ちゃ、ちゃね…た……?
NONAME 編集 RES
無題
2008/05/24(Sat)01:41:43
ちゃ・・・ちゃね。。。た・・・
なまにえ 編集 RES
無題
2008/05/24(Sat)20:23:36
名前は ふとし ですか。
茶太 編集 RES
無題
2008/05/25(Sun)19:18:27
それは予想外wwwww
なまにえ 編集 RES
無題
2008/06/05(Thu)23:19:00
お初コメントさせていただきます。

これはいい「ふとし」ですねw
「もげー」とか「むひょー」とか言わせて楽しみたいwww
そんなアルバムでたらぜひ買いたいです♪
社長 編集 RES
無題
2008/11/23(Sun)13:40:52
長い間返信がなくてすみません・・・
フトシというネーミングセンスに脱帽です。
目指せ一家に1台茶音太!
なまにえ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 6160595857565554525150NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.