忍者ブログ 生煮え蜜柑 もう1月も終わりそうだよ!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

ってことでお久しぶりです。生煮えです。
もうサイコメ4巻やエンゲージ2巻から1か月くらい経ってしまったんですね。
おかげさまでサイコメは好調なようで特設作ってくれる書店さんなどもあって
担当さんから写真が送られてきてキャッキャッしたりしてました。
店舗さんに色紙を飾っていただくという夢もかなったよ!
やったね!生煮えちゃん!
エンゲージもありがたいことに1巻同様冬コミで臨海線の駅に
ポスターを飾っていただいちゃいました。やーありがたいですね。
そしてもうすぐ電撃文庫さんから『水木しげ子さんと結ばれました』が発売しちゃいますよ。
は、はやい。。。時の流れはやい。。。
2月8日ですよ!よろしくね!
ということで電撃大賞の特設が出来てますので是非見てください。
しげ子さんの特設も作っていただいておりますよー!
PV必見!めっちゃお気に入りで何回も再生してます。うへへ。。。
試し読みもあるので買うか迷ってる方是非是非。
そして帯の推奨文書いてくださってる方が非常に豪華ですごいですね。
はやく実物の帯を本屋で見たいものです。
口絵や挿絵もちょっと今までと違う感じにしてみたので
気に入っていただけるといいなーと思いつつ。。。

久しぶりのブログすぎて宣伝しまくってしまった。。。

は、コミケお疲れさまでした。
差し入れなどありがとうございました。おいしくいただきました。
書店委託の準備とか何もしてない。。。
缶バッチ委託もしくは再販しないのかという質問が
いくつかあったので委託したいなーと思ってたんですけど
すごい時間放置してしまったね。。。ごめんね。。。
ショップさんにれんらくしようとおもいます。

今年はもうちょっとブログ更新出来るようにしたいですね。
あと自炊続けられるようにしたいですね。
あとあんまり担当さんに迷惑かけないようにしたいですね。。。

近状とかちょっと書きますか。
最近あまりの寒さにベッドの位置を変えたのですが
かなり快眠出来るようになりました。
寝すぎるっていうね。
家寒すぎて仕事やろうってなるまでに時間かかりすぎるのが
最近の悩みです。窓からの冷気はんぱない。
はーるよこい!
あと部屋きれいに片づけたいですね。。。
カオス。。。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 134133132131130129128127126125124NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.