忍者ブログ 生煮え蜜柑 こ、これは夢・・・?
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

いつだったかの日記で書いていたアレが実現・・・っ
ということで茶音太のお知らせです。
ってまた久しぶりの更新になってしまったなぁ
ちゃねたー!

























ジャケットコミコミで17点+αくらい書きました。数えて驚いた多いなおいwwww
あと文字入れとかもしました。祐夏さん名前間違ってしまってすみません・・・orz
茶太りんとこねこねうねうねしながら楽しく描きました。
A面B面ひっくりかえしジャケットというちょっと変わった作りですが
元ネタは昔良くあった合同同人誌の形だったり。
真ん中に奥付がくるんだよね!
曲もいつもながらヨダレがとまらん出来です。
やっぱり音楽の世界は魔法のように感じます。
曲のお気に入りはあやとり!
いや全部お気に入りなんだけど!
トランプとかは脳内でムービーが作れそうなくらい
脳みそから妄想がだだもれでした。
茶太りんの作詞はすごくリアルというか
頭の中でいろんな想像が膨らむので大好きです。
ちょっと語りすぎたから落ち着いて終わっておこう
バナーもペタリ
かれーどすこーぷ





コミケ当日は自分も売り子で参加します。

コミケ続きで
先月の日記で告知させていただいた空想活劇ですが
ムービーが公開されたようです。
平面の絵がこんなにも変わるのかー!とムービーのすごさに感動。
ムービー作れる人っていいなぁ・・・
どの曲も素敵なムービーなので楽しめると思います。
自分は他の素材をみてその手があったかーと
勉強になったり恥ずかしかったり悔しかったりいろいろ。
http://www.voltagenation.com/katsugeki/


あとコミケ関係ではないですが
まいどお世話になっております戯画さん制作「BALDR SKY」のウェブ素材として
4コマを何点か書いてます。すごく現在進行形ですが!
公式ウェブサイトのwebコミックというところで見れますので是非是非!
http://www.web-giga.com/baldrsky/


そのうちまた何かお知らせできるかもです。
コミケ時期は仕事が多くて助かるます。


てかこのブログ仕事報告しかしてねぇ
来年はもうちょっと趣味な落書きとか増やせる1年にしたいな!
とりあえずテイルズオブグレイセスのメガネが気になるよ!




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 7776757473727170696867NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.