忍者ブログ 生煮え蜜柑 あけましておめでとうございます!
 
入り口 自己 駄文 出口

仕事依頼について
自己紹介と仕事依頼について
生煮え















P N 生煮え
住 処 東京
生産地 北海道
生産日 1月13日
好 き ホラー、ミステリ、綾辻行人
蜜柑、抹茶、入浴
嫌 い G、しいたけ

フリーのイラストレーターです。
2016年7月以降の
お仕事募集しております。
ご依頼のお問い合わせは
下記メールアドレスにお願いします。
manamune☆hotmail.com
(☆を@にしてください)

主な仕事暦はこちら

忍者ブログ [PR]
http://namanie.blog.shinobi.jp/
ここは生煮えの脱力系落書きサイトです。

うわー12月更新せずに新年を迎えてしまった(;´д`)ご、ごめんなさい・・・。
冬コミも告知なしでほんとう本当・・・
コピー本しか出せなかったのだけど_(:3 」∠)_ぐふり・・・
なんだか蜜柑と瓜のブログの方でスペース間違っていたようで
たどり着けなかった、迷った、という方がいたみたいでごめんなさい。
もうこんなことはないように告知はしっかりしたいところです・゜・(ノД`)・゜・
差し入れとかありがとうございました!
正月の食料に最適です・・・モグモグ


そ、そしてもうコミケも終わっているけれど・・・
ウサギキノコさんでまたイラスト描かせていただきました(*゚▽゚*)
「セツナメモリア」!今回もなかなかに素敵なCDなので
皆さん買いましょう!!
絵も頑張りましたのでよろしくね。

そしてもう結構前に情報が出てるのですが
ファミ通文庫さんから2月に発売する「サイコメ1殺人鬼と死春期を」の
挿絵を担当することになりました。
な、なんと受賞作なのです(*゚▽゚*)わーわーいいのかなー!
しかも殺人鬼とか好物過ぎてメール来たときどうしようかと思ったよ!
ファミ通文庫さんのページを見ていただければよーくわかると思いますが
すごく・・・ガスマスクです・・・。

あと毎月恒例、スマイルシューターの4コマも書いてます。
だいぶ書き慣れてきたかなーと思います(*゚▽゚*)

あとあとだいぶ先ですがリセ ジェットストリームパックで
イラスト4点描かせていただきました。
カードイラストの絵描くの夢だったので嬉しいです(*゚▽゚*)


そしてツイッターを見ていた方はなんとなくわかるかもですが
ちょっと最近仕事がやばすぎてですね・・・
こんな若輩者が仕事制限とか何様って感じなのですが
頂いた仕事をしっかりやるためにも4末までのお仕事募集はストップしようと思います。
「なんだよーせっかく仕事くれてやろうとおもったのにー」
という方がいたらすいませんすいません!ありがとうございます!
5月からお仕事いただけるとありがたいです・゜・(ノД`)・゜・うぐぐ・・・


そんな感じで去年を振り返ると
突然の仕事の年でした。ドドドドって感じ。
2011年の年の瀬に知り合いからお仕事をきっかけに
あれよあれよといろんなつながりで仕事をたくさんもらえるようになり・・・
高校の時からの夢だったラノベの挿絵も出来るようになり
夢だったカードゲームのお仕事も・゜・(ノД`)・゜・こんなに幸せでいいのかなぁ!
人のつながりの大切さや自分の拙さも自覚できた一年でした。
もっともっと研究して上手くならないとダメですね・・・。がんばろう!
2013年は去年を活かして更に前に進める一年だといいなと思います。
がんばろう・・・!

そんなこんなで残念気味な私ですが今年もよろしくお願いいたします!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
< PREV 114113112110109108107106105104103NEXT >
"生煮え" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.